♥きゃらめるはに‐♥
σ('∀`◎)ゎ、GLAY狂愛★HISASHI狂愛・シド狂愛★アンティック-珈琲店-狂愛だお(´・ω・`)b♪痛L1仔★バカ★アホ★ドジ★ボケてる((らしイ))な奴です((ぇ。  お付き合L1よろしくなのです((蹴
買ったお-!!!!!!ヽ($'`★)ノ+。+


御手紙どうしよツ!!!かなり02良Ll((はあと))



マオにゃ-ン♥(つ∀`*)



ギザカッコよスo(≧∀≦)oにゃぴ-

『髪を切ろうと決めたのは 君の隣空Llたから』



僕も髪を切ろうと決めましたツ!!

ちょツ!!かなりタイムリ-ですやん((は




ラブとピ-スのど真ん中に位置する国・・・


マオにゃん、行きましょう(つ∀`*)たはんはんはん♪

200608151126000.jpg

明日ツ!!!!!!!!



御手紙取りに行く‐ン☆!


うは‐ン(つ∀`*)楽しみ‐♪




で‐ぶLlで‐!!!!




鼻血出る出る‐★!


珈琲店の新曲も予約行ってきましょうか・・・((鬼はあと







し‐で‐最高((何

あ、余談だけど・・・


しょ‐とかツと   にします((あそ



みくてィへあ‐^ω^bぶへあ




似合わなLlの承知だず‐ン((はあと



中傷アカンアカンアカンアカン!!!!Σ!!(O□o`pq*)   ((爆死
ただLlま‐ツ
全国高専大会カら、無事帰還したお‐(´・ω・`)b♪

決勝前で負けちゃったけど・・・(つД`)はう‐
でも、LlLl思Ll出だああユ((はあと

トラブルもありましたが・・・

酔っ払って僕の部屋に来なLlで‐(´・ω・`?)
『逢LlたLl』とカ言わなLlで‐(´・ω・`?)

なにやら・・・僕は恋をした様子です・・・((爆

前カら、好きでしたが・・・

でみ‐!!!!

愛してるお‐((黙レ

今カら、応援してくれた可愛Ll奴等((ヒドLlな))にお米してくる‐ン♪

『尚那』『やなぎ』『黒飴』『美飴』『響』『つき』すぺしゃるさんく‐す★!



明日カら、全国高専大会の為、神戸に行って参りますo(≧∀≦)o

バスケ部のマネさんなので・・・(´・ω・`)
ブログの更新も、日曜日までお預けみたLlで・・・(´・ω・`;)

妄想日記書けなLl‐il||li (つω-`。)il||li あう‐

コメとか、沢山あったら嬉しLlよね((はあと

誰もカキしてくれなLlよ、こんなくだらなLl妄想日記なんかに・・

て、事で神戸住みの人‐!!((は

街で、きょろ02と挙動不審な生き物が居たら・・・それは






です(´・ω・`)b♪



今のうちに、シドど珈琲のPV見ておこう((何




鼻血出るから、控えめにしよ‐o(≧∀≦)o




それでは、皆様!!優勝してきま‐ス★!((え


せ‐のツ!!ニャッピ‐o(≧∀≦)o⌒★♪
やなぎちャんからバトン(´・ω・`)b♪

GLAYバトン

1.一番大切な曲は何ですか?
『ゆるぎない者達』
『ALL STANDARD IS YOU 』
てか、総てbb


2.一番好きなメンバーは誰ですか?
尚様((はあと


3.GLAYの曲で夏と言えば!
『南東風』

4.GLAYを好きになったきっかけは?
小さLl頃から、パパンが聞Llてて・・・その影響o(≧∀≦)o

5.メンバーの第一印象は
TAKURO⇒背高ッ!!
TERU⇒うまツ!!
JIRO⇒あ、化粧・・・
HISASHI⇒毒ツ!!


6.思い出のLIVEはどこですか?
行った事なLlけど、EXPO2004
とか、20万人らLlヴ!

7.メンバーが1日だけあなたの夢を叶えてくれます。誰に何をしてもらいますか?
尚様に添Ll寝してもらう‐((黙れ妄想鼻血女

8.ぜひやって欲しいツアーは?
メイド服((全員


9.LIVEで好きな席を選べるとしたらどこを選びますか?
尚様と会話できるような距離((こら‐


10.好きなメンバーに料理を作ってあげるとしたら何を作りますか?
私を食べさせm・・・・((蹴


11.「SCREAM」の感想
ろろろろろろ‐ツく((は

12.もう一度戻って体験してみたいLIVEは?
EXPO2004には行きたかったのに・・il||li (つω-`。)il||li

13.自分の為に3曲だけ演奏してくれるなら、何をリクエストする?
『シニカル』
『南東風』
『ゆるぎない者達』

14.今、GLAYに言いたい一言は?
素で愛してますo(≧∀≦)o


15.これを5人に回してください
どうぞ‐((え
│・ω・`)Never Forget You...





音楽に逢えて幸せだお★!

大好きだよ、音楽

の‐みゅ‐じっく★の‐らLlふヽ($'`★)ノ+。+

GLAY
シド
アンティック‐珈琲店‐


今この、03つのグル‐プ存在してなかったら・・・




今、きっと病んでた。
こっれからもずっと・・・病んでる。




今聞LlてLlる曲『シド/アリバイ』
花火o(≧∀≦)o
今日、花火見に行ってきた‐(つ∀`*)たはんはん♪


だありんと♡







と・・・言LlたLl所ですが・・・




友達と♡




のが、楽しLlもんねツ(´・ω・`)b♪Llえあ‐

Llやあね、本当に奇麗でさ・・・

そして、電話が・・・

電話の音量設定MAXだったのですが・・・

『長所でもあり、短所で、デメリット見なLlふり・・・・』




Sweet

きたッ(つ∀`*)たははははん♪





周りの人・・・『誰の曲??』






ふッ・・・・知らなLl方がええですお(´・ω・`)?



知ってしまったら、最期ですから((はあと
死ぬよあんた?な位シド様は素敵なんやからツ★!

今日の画像ヽ($'`★)ノ+。+

はな‐び★!



200608051939000.jpg

今日・・・『林檎飴』と『キャラメル』のうた取ったああo(≧∀≦)o







幸せ者ですな‐((ハアト

そして、コタとライヴの約束を‐(つ∀`*)へへ‐


あ、『御手紙』((限定版A



予約できた‐((はあと







で‐ヴLlで‐!!!!!!!きたよo(≧∀≦)o







鼻血出てきそ・・・((待て
今日も・・・シドアンカフェ見て




鼻血!!!!!!!



人間的に・・・腐ってきたかな・・・
Llや、元から腐ってるか・・・


鼻血出す位好きって事で(^ω^)bすげえ自分


image1064349.jpg



627.jpg

Llやあ、もうすぐシド新曲ですね-((はあと


御手紙

どれを買おうカ、迷うのですが・・・

う-む・・・Llやあ、ホントに限定版は高Llやあ-(つД`) はう-
Llや、でも高Ll限定版を買うのが大好きなσ('∀`◎)だから・・・

限定A


限定B

どっちがLlLlかな・・・(´・ω・`)う-ん・・・

任せるよ、えっつ-に((店員さんの名前))

コタ-!!!見てたら、どっちがええか教えてくれ-Ll((何

GLAYの新曲も出るし、DVDも出るし・・・
アンカフェも、新曲出すし
シドも、新曲間近だし・・・

嗚呼最高^ω^b





